2008年07月20日

さぬきうどんの夕べ in サンポート

さぬきうどんの夕べ in サンポート

さぬきうどんの夕べ in サンポート 7月27日開催決定

うどん好きの皆さん、冷やかけまして!   暑い夜長をうどんの話で盛り上がりましょう。

5月の怪人の集いでは、あまりにも参加者が多く皆さん挨拶程度であまりお話ができなかったとの反省から
今回は気軽に気のあった者同士、ビール片手に語り明かそうと言うOFF会です。

怪人の集いに参加された方も、されなかった方もお気軽にお集まりください。 

会場をサンポートのパブリックスペースにしましたので、会費や事前の申し込みは必用ありません。

公式的には 18時スタートとしたいと思いますが、もっと早くからいくぞ! と言う方はコメント欄に
時間を書き込みいただくと、それに合わせて集まりやすいと思います。

会費は徴収しませんので、飲食希望の方は、屋台のピアピアか、ミケイラで自己調達するか、持ち込み
でお願いします。 ビール持ち込みの方用にクラーBOXは用意して置きます。

さぬきうどんの夕べ in サンポート

会場は焚き火禁止の立て札があるので、バーベキューセット等の持込はご遠慮願います。 あくまでも
ピクニック程度の飲食にトドメたいと思いますが、自宅にあまっているアルコール類や、これは絶対
皆に食べさせたいと言う珍味がありましたら是非ご持参ください(笑)

キャンプ用チェアーやテーブルも持参出来る方は持参いただけると助かります。

現地の駐車場は 30分100円で会場まで乗り付けできます。 5時間居ても1000円なので、絶対に路上駐車
はご遠慮ください。 

もちろん、飲酒される方は運転厳禁です。 当初土曜日の夜を予定していましたが、日曜日の方が都合
が良いと言う方が多かったので、日曜日にしました。 反面、会が終ってからのラーメンOFFは難しく
なりました。 日曜日営業のラーメン屋情報も募集します。

参加、解散は自由です。 またこっそりと怪人達の顔を見てやろうと言う方も、噴水周りにたむろして
いる怪人達を見学してください(笑)

さぬきうどんの夕べ in サンポート

さぬきうどんの夕べ in サンポート

開催日時: 7月27日 日曜日  18時~

開催場所: サンポートミケイラの隣の噴水周辺。 
      恋人達の聖地なのでアベックの邪魔にならない場所を選びます。

会費 :  無し 

現地で飲食したい場合は  サンポートピアピア や ミケイラを利用してください。

さぬきうどんの夕べ in サンポート




Posted by メタボ柿原 at 00:48│Comments(5)
この記事へのコメント
28日の月曜から渡讃を考えてたのに
なんとも運が悪い(T_T)
27日が深夜の仕事なので参加は叶いません。
今回は参加したかったのですが残念至極。
Posted by PSY at 2008年07月20日 13:36
PSY さん> 

それは残念ですね。 28日はどこへ行くんですか?
電車なら太田の上田の冷やかけ(メニューには無い)が
お奨めです。
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年07月20日 21:18
お疲れサマでした^^)
こじんまりした会は参加された方とひたしくなれていいですね、
機会あれば叉誘って下さい、

幹事役ご苦労様ですm(_ _)m
Posted by ゴリマルゴリマル at 2008年07月28日 00:09
お勧めの通り上田に行ってまいりました。
前の人がぶっかけで注文してたのでそれに倣って私もぶっかけ。
ぶっかけはつけと同じダシなんですね。
それと他に冷かけダシがあるんでしょうか。
ぶっかけダシはうわさ通り甘みがかったダシでしたが
私はこういう味は大好きです。
まだすだちは出てませんでした。

冷かけダシがあるなら試してみたいけど
一人も注文してなかったのでかなりハードルが高そうです。
Posted by PSY at 2008年07月28日 14:53
こんばんは!!
愛媛の「果物大好きこうしん」です。
愛媛iyoブログからの訪問です。
愛媛は猛暑の連日でしたが、今夜は幾分か涼しくなってます。
明日は、投票当日!!
どんな一日になるのでしょうかね?
高速無料になったら、うどんが毎週たべれますかね。
果物のわが町もお客さんが増えるといいなあ~
Posted by こうしん at 2009年08月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきうどんの夕べ in サンポート
    コメント(5)